ビューティ情報『17kgやせに成功!美人女医・日比野流「5食ダイエット」』

2019年5月12日 21:00

17kgやせに成功!美人女医・日比野流「5食ダイエット」

目次

・17㎏の増減を繰り返したダイエット歴
・血糖値が上がらない5食ダイエット
・我慢はしないでストレスなくやせる
・朝ごはんはしっかりと!
・GI値の低い食品を選ぶ
17kgやせに成功!美人女医・日比野流「5食ダイエット」
40代でなんと17㎏ものダイエットに成功した、Rサイエンスクリニック広尾院長の日比野佐和子先生。テレビや雑誌で話題の『眼トレ』提唱者で、アンチエイジングのスペシャリストでもある日比野先生に、さまざまなダイエットを試したというダイエット遍歴や、最終的にたどり着いたダイエット法をご紹介します!

17㎏の増減を繰り返したダイエット歴

「私の家系は太りやすい体質で、本当にちょっと油断すると太ってしまうんです(笑)。それだけに、これまでにものすごい数のダイエットをしてきました。アメリカで話題のダイエットとか、よさそうなものをいち早く取り込んでは失敗の繰り返しでした」と日比野先生。
17kgやせに成功!美人女医・日比野流「5食ダイエット」

とくに太ってしまったのが、31歳で渡米した際。2年間で17㎏も体重が増えてしまったそう。帰国後、厳しい糖質制限を行い、3か月で17㎏減に成功し、元の体重に。しかし、一切炭水化物を摂らず、肉を中心にした糖質制限の食生活を3年間続けていたところ、脳梗塞寸前(一過性脳虚血発作)の状態になって救急車を呼ぶ事態に。このままの食生活を続けていては体が危険と、食生活を戻すと、2~3か月で17㎏増のリバウンド。元に戻ってしまった。
そんな日比野先生が一念発起したのが42歳のとき。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.