ビューティ情報『濃厚なのにマイルドなテイスト♪ もっちりした生地がクセになるセブンの「アボカド&サラダチキン(コブソース)」』

2019年9月21日 05:30

濃厚なのにマイルドなテイスト♪ もっちりした生地がクセになるセブンの「アボカド&サラダチキン(コブソース)」

濃厚なのにマイルドなテイスト♪ もっちりした生地がクセになるセブンの「アボカド&サラダチキン(コブソース)」
ふんわりした食感や小麦の香りを堪能できるロールパン。具材のバリエーションだけでなく、パンのかたさにもこだわった商品が続々と登場しています。そこで今回ピックアップしたのは、9月17日(火)よりセブンイレブンで発売された「アボカド&サラダチキン(コブソース)」。女性に大人気のアボカドと、サラダチキンをサンドしたロールパンです。ネット上では、「かみごたえのあるロールパンの食感が最高すぎる…」「サラダチキンもジューシーだったので大満足!」などの声が続出中。アボカドやセミハードのロールパンに注目しつつ、レビューしていきます。

濃厚ソースがたまらない! セブンの「アボカド&サラダチキン(コブソース)」

透明のパッケージに入った同商品は、スティックのような長細い形をしています。近くで見るとうっすら切り込みが入っており、表面には3か所のくぼみが。パンがデコボコしているおかげで、ちぎりながら食べられそうですね。

パッケージに入った「アボカド&サラダチキン(コブソース)」の画像


さっそく袋から取り出すと、オレンジ色のコブソースから漂うスパイスのような香りが鼻を通過。半分にカットされたロールパンの断面からは、ほぐされたサラダチキンと緑色のアボカドが見えていました。サラダチキンには唐辛子とパセリが散らされて、パッと見ただけでも色鮮やかです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.