ビューティ情報『どこから食べても栗尽くし☆ 濃厚クリームが楽しめる「モンブランのクリームパンケーキ」(ローソン)』

2019年9月21日 11:00

どこから食べても栗尽くし☆ 濃厚クリームが楽しめる「モンブランのクリームパンケーキ」(ローソン)

どこから食べても栗尽くし☆ 濃厚クリームが楽しめる「モンブランのクリームパンケーキ」(ローソン)
もっちりした食感とかわいらしい見た目が特徴のパンケーキ。ソースや具材の種類も豊富で、見かけるとつい食べたくなりますよね。そこで私が今回見つけたのは、9月17日(火)よりローソンで発売された「モンブランのクリームパンケーキ」。パンケーキの間にたっぷりマロンクリームをサンドした秋らしいスイーツです。ネット上では、「マロンクリームの舌ざわりがたまりません。濃厚なクリームをたっぷり堪能できる」「インパクトがある見た目だったので思わず写真を撮りました」「パンケーキの生地もフワフワでクオリティーが高い!」と早くも話題沸騰中。ガンバる自分へのご褒美にぴったりなスイーツを、しっかり味わってチェックしていきます!

秋らしさ全開のふんわりパンケーキ

透明のパッケージに入った同商品は、約5㎝の高さがあるボリューミーなサイズ感。パンケーキは3枚構造になっており、表面を覆い尽くすほどマロンクリームがこんもり盛られています。パンケーキの中心にはドンッと渋皮栗がトッピングされて、上から茶色いマロンソースがかかっていました。細かく砕かれた栗甘露煮も散らばっているため、どこから食べても栗の風味を味わえそうですね。

パッケージに入った「モンブランのクリームパンケーキ」の画像


ふたを開けると、まずはクリームのスイートな香りがフワリ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.