ビューティ情報『外食が続いて体重が増えたときの即効リセット法とは?』

2019年5月5日 14:00

外食が続いて体重が増えたときの即効リセット法とは?

外食が続いて体重が増えたときの即効リセット法とは?
これまで1万人以上を美ボディに導いてきた、"ダイエット王子"こと小山圭介先生が、ダイエットのお悩みや疑問に答えます。飲み会が続いて食べ過ぎてしまい、体重が増加!そんなときの簡単な体重リセット法について、小山先生に教えていただきました。

今回のお悩み

仕事や友達とのつき合いもあり、飲み会が続いて食べ過ぎてしまいました。
そのあとも、何となく以前よりも食事量が増えてきている気がします…。
体重をリセットするには、どうすればいいのでしょうか?
食べても太らない人は、食事のコントロールが上手 こんにちは。ダイエットトレーナーの小山圭介です。
外食が続いて食べ過ぎると、次の日も食事量が増えたり、濃い味つけのメニュー、ジャンクフードが食べたくなったりすることはないでしょうか。
その欲求の連鎖を断ち切るために、週末など1日だけでいいので、食事内容や量を変えてみましょう。
あなたの周りに、飲み会でたくさん食べているのに、太らない人はいませんか?
それはきっと、みんなが見えないところで、食事内容や量をコントロールしたり、運動量を増やしたりして、エネルギーをとり過ぎた分を調整しているからです。いつもたくさん食べているわけではないんですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.