ビューティ情報『ダイエット中、お腹が空いて眠れない! そんなときの裏テクとは?』

2019年1月24日 18:15

ダイエット中、お腹が空いて眠れない! そんなときの裏テクとは?

ダイエット中、お腹が空いて眠れない! そんなときの裏テクとは?
これまで1万人以上を美ボディに導いてきた、"ダイエット王子"こと小山圭介先生が、ダイエットのお悩みや疑問に答えます!今回は、どうしても我慢できない夜の空腹対策です。
ダイエット中、お腹が空いて眠れない! そんなときの裏テクとは?

今回のお悩み ダイエットのため、夕食は20時までに軽く済ませています。
でも、寝る前におなかが空いてしまうことがよくあるんです。
空腹がガマンできなくてお菓子やアイスを食べてしまい、後悔することも…。
どうすればいいのでしょうか?
寝る前の空腹は「ホット豆乳」で満たして こんにちは。ダイエットトレーナーの小山圭介です。
食欲を無理に抑えなくても大丈夫ですよ。寝る前にとっても太りにくく、ダイエットに役立つ栄養素が補える食べ物を選べばいいのです。
おすすめは、ノンカフェインのホットドリンクやスープ。温かいものをとるとほっこりとした気分になり、おなかが満足します。
イチ押しのドリンクは、「ホット豆乳」です。
豆乳をマグカップに入れて電子レンジで温め、甘味が欲しければ良質なはちみつを少し加えましょう。
そのままで飲みにくい場合は、カフェインレスのココアを溶いてもOKです。
就寝時は、成長ホルモンの分泌量が増え、新陳代謝が活発になるときです。

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