ビューティ情報『日常に「プチハッピー」を見つけてやせる思考パターンにシフト!』

2019年5月13日 06:00

日常に「プチハッピー」を見つけてやせる思考パターンにシフト!

目次

・今回のお悩み
・やせる思考パターンに変わる2つのメソッド
・【メソッド1】「やせる思考パターン」に書き換える
・【メソッド2】「プチハッピー」を見つけて、自分をほめる
日常に「プチハッピー」を見つけてやせる思考パターンにシフト!
これまで1万人以上を美ボディに導いてきた、"ダイエット王子"こと小山圭介先生が、ダイエットのお悩みや疑問に答えます。今回のテーマは、体重がなかなか減らない、食べ過ぎちゃった...そんなネガティブな思考から抜け出し、ダイエットを楽しむ方法です。

今回のお悩み

日常に「プチハッピー」を見つけてやせる思考パターンにシフト!

ダイエットを続けるのが、とてもつらいです。
体重が減らないと、がんばりが足りないのではと自分を責めてしまったり、お菓子を食べ過ぎると後悔して落ち込んだり……。
ネガティブ思考の自分を変えてダイエットを成功させるには、どうすればいいのでしょうか?

やせる思考パターンに変わる2つのメソッド

こんにちは。ダイエットトレーナーの小山圭介です。
ダイエットがうまくいかない人は、「どうせ、私にはできない」「だって、これまでも失敗したから」など、「どうせ」「だって」が口グセになって、ネガティブな思考パターンになっていることがよくあります。
しかし、そのような人でも、思考パターンを変える2つのメソッドをお伝えすると、ダイエットが終了する頃には、「やせるだけではなくて、考え方までポジティブに変わった」と、メンタルの変化も実感されます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.