ビューティ情報『肌色を”均一”に整えたい!そんな時のオススメ「ベース」アイテム4選』

2017年7月29日 18:00

肌色を”均一”に整えたい!そんな時のオススメ「ベース」アイテム4選

顔の色ムラが気になる…。でも、この時期は色ムラを防ごうと数種類のファンデーションやコンシーラーを塗りたくるのは、避けたいところですよね。では、肌色を均一に整えるためには、どうすれば…?
そんな時には、肌色を均一にするためには、「ベースアイテム」にこだわってみて。今回は、オススメのベースアイテムをご紹介します。

肌色を”均一”に整えたい!オススメ「ベース」アイテム①

NARS スムース&プロテクトプライマー30ml 4,320円(税込)

@narsissistがシェアした投稿 – 2017 1月 3 5:27午前 PST

<SPF50・PA+++>

インビジブルディフェンステクノロジーによって、肌表面にムラになって残らないのと、肌に負担をかけないのが特徴のアイテムです。肌に消えるように肌へなじませながら、紫外線などの環境ダメージから肌を強力に守ってくれます。

スキンスムージングコンプレックスによって、毛穴や小じわなど肌の気になる部分をぼかして消してくれますよ。オイルフリー処方です。


肌色を”均一”に整えたい!オススメ「ベース」アイテム②

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.