ビューティ情報『”寝ている”間に!美肌を手に入れる!オススメ「夜用スキンケア」アイテム4選』

2017年7月25日 18:00

”寝ている”間に!美肌を手に入れる!オススメ「夜用スキンケア」アイテム4選

美肌成分PQQ(ピロロキノリンキノン)をシリーズ最高濃度で配合しています。これをいつも使用しているスキンケアの最後に1本プラスして使うだけで、うるおいに満ちたハリ・弾力のある肌に導いてくれます。さらに、「くすみ」にもアプローチします。

ネムノキ樹皮エキス、ヒアルロン酸誘導体、水溶性セラミドといった多彩な美容成分を配合しています。朝は透明化粧下地として活用してもいいですし、夜は厚めに塗ってナイトパックとしても使用することができます。肌にスーッとなじむことができる、ぷるんとしたテクスチャーが特徴です。

スキンケアの一番最後に使うことによって、うるおいヴェール効果で美肌成分を閉じ込め、肌をハリとうるおいで満たしてくれることでしょう。

Woman in white lingerie lounging in bed in the morning, view from window on tropical garden. Lifestyle photo


美肌に導いてくれるオススメの夜用スキンケアアイテムは寝る前に使用するだけで、肌に潤いを与えてくれ、満ち溢れた美しい肌へ導いてくれます。
ぜひ、夜の時間を上手に使って、美肌を実現しましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.