ビューティ情報『パートナーにずっと“女”として見られたいなら!!「見せる」or「見せない」美容シーン』

2017年7月22日 20:00

パートナーにずっと“女”として見られたいなら!!「見せる」or「見せない」美容シーン

付き合いの長いカップルや夫婦が陥る悩みの一つ、「女として見れない・・・」。そんなかなしいことをパートナーから言われないためにも!!彼に見せて良いところで見せてはいけないところを学びましょう。

男性が“女”として見れなくなる理由は実に奥が深い

外見的魅力も大切な要素

目次

・外見的魅力も大切な要素
・すっぴん
・メイクしているところ
・ボディケア
・「お母さん化」と「オス化」は引かれてしまう
Beautyful young blond woman sitting next to the balkony door


男性が、女性を“女”として見れなくなってしまう理由は奥が深いもの。尊敬や信頼をされているかどうか、気遣いがあるかどうか、自分を受け入れてくるかどうか・・・など、デリケートな要素が絡んできます。

これに加えて、やはり無視できないのが、外見の魅力。美人か不美人か、といった単純な話ではなく、その振る舞いに女性らしさを感じるかどうかや、男性が女性に夢見ている神秘性が保たれているかどうかが大切になります。

それを踏まえて、女性の日常行動を、男性に見せて良い場面なのかそうではないのかを、“美容シーン”に絞って教えます。


「見せる」or「見せない」美容シーン

すっぴん

shutterstock_229136608


×寝起きのすっぷん○夜のすっぴん
「男性は女性のすっぴんが好き」と良く聞きますが、それはリアルな“おブスな瞬間”が好きなのではなく、“自分にだけ見せてくれる顔”と“すっぴんを恥らう姿”が好きなだけ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.