ビューティ情報『ヨーロッパオシャレ女子に学ぶ!快適に美しく!「シンプルさ」を取り戻してみよう!』

2017年7月23日 20:00

ヨーロッパオシャレ女子に学ぶ!快適に美しく!「シンプルさ」を取り戻してみよう!

流行のお手入れ法を取り入れてみることってよくありますよね。でも、いろいろなトレンドを取り入れていくうちに、どんどん本来の意味を失わせていることも多くありませんか?”Hygge”(ヒュッゲ)スタイルという言葉を聞いたことがありますが?これはデンマーク語で「快適さ・心地がいい時間や空間」を意味します。ヨーロッパ女性が夏に取り入れているこのスタイルをご紹介します。

「”Hygge”(ヒュッゲ)スタイル」って?

目次

・顔のケア
・ボディーケア

shutterstock_477370573


「Hyggeスタイル」とは、ヨーロッパでおしゃれ女子たちが取り入れているライフスタイルです。このスタイルで注目されているのは、季節ごとに変わる「身体と自然」この二つが相性のいいルーティンを作り過ごすことです。この方法は、心地よいライフスタイルを作り出すだけでなく、女性の美しさにもよい影響を与えてくれます。

冬のHyggeスタイルは、温かいお湯に浸かりながらあたたかなキャンドルを眺め、体の冷えから守り、保湿でしっかりと肌をケアすることが中心でした。冬はどちらかというとケアを重ねていくのが中心でしたが、夏はHyggeスタイルになると、シンプルさを取り戻す時期になっています。
シンプルさの中に自分の再生能力を信じ、見つけ出す期間となります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.