ビューティ情報『百貨店で購入できる!!「カスタムパレット」が作れるコスメブランド5選』

2017年7月24日 12:00

百貨店で購入できる!!「カスタムパレット」が作れるコスメブランド5選

複数の色が入ったアイシャドウパレットって、1つでメイクが完成するため便利。だけど、お気に入りの1色ばかりが減ってしまったり、出番のすくない“捨て色”があったりすることも。そこで!自分だけのオリジナルパレットが作れちゃうブランドを紹介します。

”カスタム”アイシャドウパレットのメリット

目次

・1.アナ スイ
・2.イプサ
・3.アディクション
・4.シュウ ウエムラ
・5.メイクアップフォーエバー

shutterstock_386648407


アイシャドウパレットは、1つに複数色が含まれているため、朝のメイクの時間短縮や、お直しポーチをスリム化することができます。しかし、困るのが使用頻度による減り方の差です。

広範囲に塗るハイライトカラーはどんどん底が見えていくのに、締め色はいつまで経っても減らずに、バランス悪く、色がなくなってしまったパレットの使い道に悩んだ経験が、誰しもあるのではないでしょうか。そんなとき、カスタムアイシャドウパレットであれば、なくなった色のみを単色で買い足すことが可能です。

また、自分好みに色を組み合わせることで、パレットにありがちな捨て色の存在も皆無。
気分が変わったときに、ベースはキープしたままどれかの色だけチェンジすることもできちゃいます。

そんな便利なオリジナルアイシャドウパレットを作成できる、コスメブランドを教えます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.