ビューティ情報『あ~大失敗?!みんなが”一度はしたことがある”「メイクを失敗する」ポイント』

2017年7月25日 07:00

あ~大失敗?!みんなが”一度はしたことがある”「メイクを失敗する」ポイント

メイクに関する間違いはできるだけ少なくしたいものです。今回は、メイクによくある間違いを見つけながら今のメイクを見直してみませんか?

メイクによくある「間違い」を知ろう!
shutterstock_284700401


メイクは、美しさを表現するもので性格や個性を表現する一つの方法となっています。メイクは元気がないときや顔色が悪いときも女性を色付け気持ちを上げてくれたり、一日を正してくれるような役割をするときもあります。メイクの方法は一つではなく一人一人が全く違う方法でしています。そして、よく見るとその人がどのように表現したいか見えてきます。

メイクは女性にとって、マストな行為になりつつありますが、楽しみでもありますよね。でも時には、昔の写真を見るた時に、そのときは良かれと思っていてしていても、実は失敗だったということはありませんか?そんな、メイクに関する間違いはできるだけ少なくしたいものです。
今回は、メイクによくある間違いを見つけながら今のメイクを見直してみませんか?

1.ファンデーションの”色選び”
shutterstock_548156077


まず、答えから言うと「ファンデーションは肌の色と同じものを選ばないといけません。」ベースを完璧にすると、メイク全体の印象が良くなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.