ビューティ情報『朝から”パーフェクト”はだめ?!ピークを2度作る「時系列別」モテメイク』

2017年7月29日 07:00

朝から”パーフェクト”はだめ?!ピークを2度作る「時系列別」モテメイク

夜はちょっぴり濃いくらいのメイクが華やかさをプラスしてくれます。イメージチェンジされたあなたに、朝から行動を共にしていた人もグッと来ること間違いなし。ギャップこそ、モテの基本です。

パーフェクトタイムを昼と夜で2度作るのが賢いモテ子
shutterstock_257968184


朝、メイクをパーフェクトに仕上げてしまうと、その完璧な姿は待ち合わせの瞬間の一瞬で終わってしまい、あとはどんどん降下をしていくだけ。ですが、この方法であれば、日中と夜の2回、パーフェクトタイムを作ることができます。

朝から夜までメイクが汚く崩れることなくずっと可愛い。さらに、昼間は健康的でナチュラルだったはずが、夜になったらとびきりセクシーで色っぽく変化をする。こんな隙なしギャップあり女子が、モテないはずがありません。


朝は完璧だったはずなのに夜になったら停滞していく女と、朝から夜までずっと可愛くてギャップのある女、選ばれるのがどちらかは、一目瞭然ですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.