ビューティ情報『簡単に♪憧れの”シュッとした小顔”に!おススメ「影チーク」5選』

2017年9月22日 10:00

簡単に♪憧れの”シュッとした小顔”に!おススメ「影チーク」5選

シュッとした小顔は、女性の永遠の憧れ。誰でも簡単に、この理想の小顔を実現させるためには、影色のチークがおススメです!頬骨に沿って、ぼかすだけで正面からも斜めから見ても、顔全体がシュッと引き締まったかのような印象に仕上がります。オススメの「影チーク」をご紹介します。

憧れの”シュッとした小顔”に!おススメ「影チーク」①

エトヴォス ミネラルブロンズグロウ3,780円(税込)

ETVOSさん(@etvos.jp)がシェアした投稿 – 2017 5月 5 7:15午後 PDT

チーク、アイシャドウ、リップとマルチに使えるクリームタイプのフェイスカラーです。 天然ミネラルと植物由来オイル配合で、よりなめらかなテクスチャーを実感することができます。美しいツヤ感やヘルシーなテラコッタ肌を作ってくれるでしょう。

また、ほのかな赤みと絶妙なパールとツヤによって、黄味がかった日本人女性の肌にもマッチしてくれ、 可愛いに寄り過ぎない、大人の女性らしい洗練された印象を演出してくれます。ベーシックにも、ヘルシーにも、クールにも、どんな印象にも合わせられるマルチなカラーで、1品でアイカラー・リップ・チークと何役もこなしてくれることでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.