ビューティ情報『学校では教えてくれなかった!「素敵な一日の始め方」5つの小さな行動』

2017年7月28日 07:00

学校では教えてくれなかった!「素敵な一日の始め方」5つの小さな行動

今回は、素敵な一日を作れるアイデアをお勉強してみませんか?それぞれみんなが、毎日の中に流れを持っていてこだわりやルーティンを持って過ごしています。この方法が少しでも毎日を良くするのなら試すしかないですよね。

素敵な「一日の始め方」!
shutterstock_439438561


長い一週間。でも、毎朝が新しい一日の始まりです。寝つきが悪かった夜の後とか、寝違えて首が痛いなどいろいろなことが起こったとしても、一日は自分が良くしないといけません。自ら思わなければ、素敵な日なんて来ないんです!

今回は、素敵な一日を作れるアイデアをお勉強してみませんか?それぞれみんなが、毎日の中に、こだわりやルーティンを持って過ごしています。この毎日のルーティンを変えることが、毎日を少しづつ良くするのです。

学校では教えてくれなかった「素敵な日にする」ちょっとした行動を取り入れてみましょう。


1.時間を大切にする
shutterstock_499400680


ついつい目覚ましが鳴っているのに目覚めるのが遅くなってしまう人は、あえて目覚ましを数分早めに合わせておくといいでしょう。確かに疲れ切っているときは、目覚めるまでに時間がかかってしまうことがあります。疲れている身体を無理して早く目覚めさせるよりも、時間をかけて目覚めさせてあげるのも「良い日」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.