ビューティ情報『日除けしながらオシャレに見える「#キャップ女子」急増中!!被り方はモデルに学べ』

2017年7月29日 14:00

日除けしながらオシャレに見える「#キャップ女子」急増中!!被り方はモデルに学べ

今、ファッションにキャップを取り入れる「#キャップ女子」が急増中。コーディネートのアクセントになるのみでなく、顔の日焼け対策としても便利です。だけどキャップって、被り方のバランスがむずかしくないですか?モデルさんのインスタグラムを参考に、髪型別の被り方をチェックしていきましょう。

前髪なし×ロング

参考:メグベイビーさん

耳かけストレートでスッキリ
megbabyさん(@_megbaby_)がシェアした投稿 – 2017 6月 16 6:53午前 PDT

モデルやインスタアイドルとして大人気のメグベイビーさんといえば、美しい黒髪が魅力的。その髪を活かすには、余計なことをしないのが一番です。重たく見えてしまいがちの黒髪ストレートのロングヘアーも、左右の髪を耳にかけることでスッキリとして見えます。

普段は両耳に髪をかけると輪郭が強調されてしまうのを懸念している人も、キャップが輪郭を補正してくれるため、気軽に取り入れることが可能です。深めに被ることで、モデルのようなオーラを出すこともできますよ。


前髪なし×ボブ

参考:山本優希さん

片方だけ耳にかけて女らしく見せる
山本優希_YUKI YAMAMOTOさん(@yyyukiyy)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.