ビューティ情報『ほうれい線や目元のしわに叩き込め!化粧水の「本当の力」を引き出すつけ方』

2017年7月30日 18:00

ほうれい線や目元のしわに叩き込め!化粧水の「本当の力」を引き出すつけ方

ほとんどが頬の部分に吸収されてしまい、目の周りやほうれい線の奥まで届く化粧水はごくわずかかゼロです。化粧水をつけているつもりでも、つけられていないのですね。だから、目の周りやほうれい線部分は乾燥しやすく、しわができやすくなってしまいます。

顔のすべての部分に化粧水をつけることができれば、それだけでも嘘みたいに肌のツヤとハリが戻ってきてくれます。実際毎日きちんと化粧水をつけられている頬の部分は、皆さん結構綺麗だったりしますよね?顔のほかの部分も頬と同じようにつやつやにしましょう!!

しわの奥まで化粧水を届けよう!
shutterstock_499417720 (1)


化粧水をしわの奥まで届けましょう。しわの奥は普段化粧水が届かず、ひたすら乾燥し続けています。ここに潤いを届けてあげるだけで、しわが奥からふっくらとしてきて、ハリのあるやわらかい肌が戻ってきます。しわの奥に化粧水を届けるには、まずは「化粧水をケチらずたっぷり使う」ことです。
化粧水はケチってちびちび使うものではありません。安くてもよいので、たっぷりバシャバシャ使えるものを選ぶようにしましょう。

化粧水は手でつける

化粧水をつける方法は手がおすすめです。コットンでつけるようりも、肌の質感がはっきりとわかるので、肌のトラブルや潤い加減が、すぐにわかるようになります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.