ビューティ情報『絶対欲しい!!「限定コスメ」を”必ず手に入れる”秘策!』

2017年7月31日 16:00

絶対欲しい!!「限定コスメ」を”必ず手に入れる”秘策!

下半期は、「秋の新作」、「ホリデーコスメ」、「クリスマスコフレ」・・・と、限定発売するコスメや新作の限定色が続きます。すでに目をつけている人もいるのでは?そこで、絶対に欲しい!!気になるコスメを手に入れるための方法を教えます。

発売日の夕方にいくともう売り切れ・・・

目次

・“予約可能”な限定コスメもあるので予約開始日をチェック
・予約はできる店舗・できない店舗があるので、諦めず足を運んでみよう
・予約できないコスメは発売日の朝から並ぶ
・予約・当日ともに複数百貨店がある駅の穴場店舗を狙え!!
・百貨店のオンラインサイトで張る

Anger young business woman in glasses strong screaming with wild

限定コスメの発売をチェックして、いざ発売日当日の仕事終わりに百貨店へ行くと、もうお目当てには「sold out」のシールが貼られている。そんな悲しい経験をしたことがある人もいるのではないでしょうか。 限定のため、再入荷はもちろんない。欲しい・買えない、そんなジレンマにもう悩まれたくない方に!!限定コスメを確実に手に入れるためにできることをいくつか紹介します。

絶対に手にいれたい!!“限定コスメ”を購入する秘策とは?!

“予約可能”な限定コスメもあるので予約開始日をチェック


Smiling businesswoman writing in diary at office

限定コスメの中には、事前に予約ができるモノもあります。予約さえしてしまえばあとは、発売日当日の夕方であろうが発売日翌日であろうが、必ず購入することができるので安心です。(取り置き可能期間は発売日から1週間以内の場合が多い) 百貨店のコスメカウンターに足を運ぶか電話をするかをし、「予約が可能か」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.