ビューティ情報『「目の下のクマ」…「目尻のシワ」…に!目元のケアは欠かせない!”目元ケア”アイテム4選』

2017年8月25日 18:00

「目の下のクマ」…「目尻のシワ」…に!目元のケアは欠かせない!”目元ケア”アイテム4選

ふっくら明るい肌へと仕上げてくれることでしょう。 目尻のシワが気になるときはもちろん、目元全体が乾燥してしまう場合にオススメです。

「目の下のクマ」…「目尻のシワ」…に!オススメ”目元ケア”アイテム④

アンファースカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム3,460円(税込)

スカルプDのまつ毛美容液さん(@scalpd_eye)がシェアした投稿 – 2016 7月 24 5:21午前 PDT
まつ毛のヘアサイクルに合わせた成分を高配合した、大人のためのまつ毛美容液です。目元の肌をケアできる成分も配合していますので、まつ毛と目の際を同時にケアすることができます。ピュアフリー処方です。

目元は”擦らない”ようにつけて!
shutterstock_699656440


目元はとっても敏感な部分。だからこそ、擦らないようにつけましょう。擦るような塗り方をしてしまうと、皮膚にとって刺激となり、色素沈着になってしまう場合もあります。


使用するアイクリーム・ジェルなどをたっぷり指の腹につけたら、滑らせるようにしてつけるのがポイントです。こうすることによって、目の皮膚への刺激は軽減され、皮膚に優しく塗布することができますので、オススメですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.