ビューティ情報『「原液美容」は”コスパ抜群”!いつものスキンケアに足すだけでOK!』

2017年8月4日 16:00

「原液美容」は”コスパ抜群”!いつものスキンケアに足すだけでOK!

高級コスメを超える!?原液美容。コスパ抜群の原液コスメを使用して、お手持ちのスキンケアをパワーアップさせましょう。薬局やネットで手軽に手に入るのに、効果抜群の原液コスメを使用して、若々しさを保ちましょう。

「原液美容」に挑戦してみよう!

目次

・高級コスメを超えていけ
・飲んでも塗っても効果あり
・化粧水のパワーアップに欠かせない
・手軽さ最強
・時の流れに逆らう自然の力

Herbal medicine


いつものスキンケアが物足りない。もっと効果のあるスキンケアアイテムが欲しい!でも高級コスメは高すぎて手が出ない。そんな時は、原液美容に挑戦してみましょう。いつもの化粧水やクリームに足して使うだけなのに、プチプラアイテムが高級コスメ並みにランクアップしてくれます。

真の”コスパ美容”は「原液」!

高級コスメを超えていけ


Drop


化粧水やクリーム、いつも使うスキンケアアイテムには、多くの美容成分が配合されています。ほとんどの化粧水に入っていて、お肌をしっとりさせてくれるセラミド。シミの改善に効果があることから美白成分として人気のビタミンC。これら有効成分は実は全体のほんのちょっぴりしか入っていないこともままあるのです。

化粧水なんて、その名のとおりほとんどが水でできていますので、セラミドやグリセリン、美白成分もほんの少ししか入っていません。スキンケアアイテムの原価って、実はすごく安くて、販売価格の30分の1から200分の1のものまであるとか!!

2万円の高級コスメでも、もしかすると原価は100円くらい?ということですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.