ビューティ情報『目指すは”ワンランク上”の肌!オススメ「洗顔アイテム」5選』

2017年8月17日 16:00

目指すは”ワンランク上”の肌!オススメ「洗顔アイテム」5選

そして、大気汚染物質をやさしく包み込んで洗い流してくれる、濃密キメ泡洗顔フォームです。

ヒアルロン酸、浸透型コラーゲンなどの美容液成分をたっぷり配合しており、まるでクリームのように濃密な泡でマイルドに洗い上げてくれるのです。そして洗顔後は、つっぱり感はなく、無縁のしっとりうるおうふっくら素肌へと導いてくれるのです。肌のキメの整った、明るく透明感のある肌に仕上げてくれます。
泡で洗顔する女性


目指すは、「ワンランク上」の仕上がりを実現させること。洗顔は、「ただ顔の汚れを洗いあげるだけ」と思っている方が、多いはずです。しかし、普段とはさらに異なった、仕上がりを体感したい方は、これまでとは少し違った洗顔アイテムを使用してみるのもいいかもしれませんね。フワッフワの泡を作った後、顔を泡で洗うような感覚で行うと、肌への摩擦もありませんし、汚れもしっかり洗い流してくれますので、オススメですよ。
この工程をついつい忘れて、パパッと洗顔してしまう方もいるようなので、要注意です。

今回ご紹介した、オススメの洗顔アイテム。ぜひ日頃の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?自分に合ったアイテムを見つけて、試してみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.