ビューティ情報『"お疲れ肌"にエネルギーチャージ!オススメ「ブースター」美容液4選』

2017年8月9日 16:00

"お疲れ肌"にエネルギーチャージ!オススメ「ブースター」美容液4選

Beauty portrait of a woman in the bathroom


いつも頑張っていると、肌もなんとなくごわついている。そして、肌のターンオーバーも乱れてしまいがち。だからこそ、肌の角質層までグンッと潤いに満たしてくれるような、ブースターを使用すべきなのです。やはり肌にも、エネルギーをチャージする必要がありますよね。

ブースターは、朝・夜両方使用すると、いいですよ。これによって、化粧水の浸透力を高めてくれ、もちもちな肌を実現してくれます。今回ご紹介した、オススメのブースター。ぜひ、日頃のスキンケアに取り入れてみてはいかがでしょうか?そうすることによって、より一層もちもちな肌を実現してくれることでしょう。


ブースターは、メーカーによって様々ではありますが、だいたい1~2適ほどで伸びひろがるものが多いのです。顔全体に優しくつけてあげると、いいですよ。そうすると、化粧水の入りが全然違います!この驚き感も、ぜひ体感して欲しいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.