ビューティ情報『夏は薄づきでも”カバー力が高い”アイテムを!オススメ「パウダー」5選』

2017年8月18日 16:00

夏は薄づきでも”カバー力が高い”アイテムを!オススメ「パウダー」5選

粒子の大きさがすべて均一化されているので、色をミックスしてもムラになりません。肌に優しく溶け込むように広がります。

また、ケースには、極上の感触のやわらかなホワイトパフが収められているのです。お好みでパフやブラシを使って塗付します。ブラシを使用すると、より軽いタッチの仕上がりを実現してくれることでしょう。

shutterstock_534587956


やっぱり、皮脂や汗によって崩れやすい夏の肌は、できるだけ薄づきで仕上げたいもの。そのためには、少量でもカバー力があり、「塗っている感」もないようなものが理想的ですよね。

そこで、パッと明るい顔立ちにしてくれたり、ひと塗りで「しっかり塗った感」がでないパウダーは、とってもオススメです。
ぜひ、今回ご紹介したオススメのパウダーを参考にして、日頃のメイクに取り入れてみてはいかがでしょうか?パッと明るい顔立ちに仕上がるはずですよ。ぜひお試しあれ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.