ビューティ情報『”香りをかぐ”だけでもOK!簡単すぎる!「グレープフルーツ」ダイエット』

2017年8月5日 14:00

”香りをかぐ”だけでもOK!簡単すぎる!「グレープフルーツ」ダイエット

簡単すぎる「グレープフルーツダイエット」に挑戦してみましょう。香りをかぐだけ者脂肪燃焼効果が期待できるので、酸っぱいものが苦手な人でもOK!もちろん食べても効果あり。他のダイエットの相性も抜群です。

簡単すぎる!「グレープフルーツ」ダイエット!
Young brunette woman with grapefruit


とにかく簡単で、辛くないのダイエットがしたい!運動しているけど、他にも併用してダイエットがしたい!という方におすすめなのがグレープフルーツダイエット。もちろん、グレープフルーツ好きさんにもおすすめです。香りをかぐだけでも効果があるので、すっぱい物が苦手な方でもOKです。食べるとさらに効果アップ!朝食にもおすすめです。


グレープフルーツの香りには脂肪燃焼効果が!
脂肪燃焼効果


グレープフルーツには「ヌートカトン」という成分が含まれています。これはあの独特の苦みが感じられるグレープフルーツ特有の香り成分のことです。この香りをかぐことで、脳の交感神経を刺激し、脂肪燃焼を促してくれるのです。

さらに、交感神経を刺激されると痩せやすい体になることもわかっています。グレープフルーツダイエットが食べなくても効果を得られるのはこのためなのです。

香りをかぐだけでダイエット効果が得られるのは嬉しいですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.