ビューティ情報『”香りをかぐ”だけでもOK!簡単すぎる!「グレープフルーツ」ダイエット』

2017年8月5日 14:00

”香りをかぐ”だけでもOK!簡単すぎる!「グレープフルーツ」ダイエット

その方法は・・・、なんと茹でるのです!!グレープフルーツを軽くゆでて、冷えたら剥くだけで、硬い外側の皮も、内側の薄皮も綺麗にむけてしまいます。

グレープフルーツを軽くゆでる


まずは、グレープフルーツを熱湯に放り込んで、外側の皮がしんなりしてくるまで茹でます。茹ですぎないようにほどほどに。皮をつついて、少し柔らかくなって来たらOKです。

少し冷めたら皮をむく


少し冷めたら皮をむきます。厚い外側の皮も簡単に手で剥くことができます。まるでミカンみたいにむけてしまいます。
薄皮まで手でつるっと


薄皮まで、手でつるっとむけました。綺麗に剥けたら、冷蔵庫で冷やしてから食べましょう。夜のうちに向いておくと、朝美味しく食べられて便利ですね。

とても簡単な方法ですが、綺麗に無駄なくグレープフルーツが食べられる、おすすめの方法です。

簡単!「グレープフルーツ」ダイエットで、脂肪燃焼ダイエット!
Young woman with grapefruit binoculars

グレープフルーツダイエットは簡単すぎるくらい簡単なダイエット法ですので、ぜひ、すぐにでも始めてみてください。グレープフルーツの香りをかぐことですっきりとリフレッシュできますし、朝の目覚めもよくなります。朝、グレープフルーツの香りをかぎながら、ヨガをすると、目覚めもよく、快適な1日を過ごせそうですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.