ビューティ情報『本当に忙しい時の「時短美容」!ケアアイテムおすすめ3選』

2017年8月7日 18:00

本当に忙しい時の「時短美容」!ケアアイテムおすすめ3選

今すぐ寝たい!とにかく忙しい時のための時短美容アイテム3選。飲み会の後に帰宅して、メイクだけ落してすぐに寝れる、しかも保湿もかなえてくれる。そんな便利なアイテムをそろえておきましょう。時短美容で、忙しくても綺麗をかなえて明日も綺麗に元気に!

「時短ケア」アイテムで、”賢い”手抜きを!

目次

・オールインワンジェルは時短の救世主
・拭き取りタイプのクレンジングで、メイクしたまま寝るから脱却
・エブリシングバームはこれ1個でOKの万能さ

shutterstock_510228322


丁寧にスキンケアをしたいけれど、時間がない!どうしても忙しくて肌に手をかけてあげられない。

飲みすぎた、もう眠いからとにかく寝たい。そんな時の為に、時短ケアアイテムをそろえておきましょう。時間がない時は、ささっと使えて、最低限のケアだけでもして、少しでも多く休む!そんな、うまくきれいを維持していくための、賢い手抜きを覚えていきましょう。

時短手抜きの味方アイテムたち3選!

オールインワンジェルは時短の救世主

とにかくスキンケアにかける時間がない時!救世主となってくれるのが、オールインワンジェルです。


本来、スキンケアは丁寧にやることが大切で、特に化粧水は毎日たっぷりとお肌にしみこませてほしい。美容液も乳液も、そして最後にクリームを、丁寧につけて、肌をいたわってほしい。でも、本当に時間がない時は仕方がありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.