ビューティ情報『本当に忙しい時の「時短美容」!ケアアイテムおすすめ3選』

2017年8月7日 18:00

本当に忙しい時の「時短美容」!ケアアイテムおすすめ3選

何もしないでいるよりも、ささっとでもスキンケアを行えた方がずっと良いし、なにより最近のオールインワンジェルは非常に優秀なので、十分に疲れたお肌を潤してくれます。

ドクターシーラボ公式(Dr.Ci:Labo)さん(@drcilabo)がシェアした投稿 – 2017 4月 19 6:31午後 PDT

オールインワンジェルはいつものスキンケアがこれひとつでOKになる、画期的なアイテム。化粧水、美容液、乳液、クリームの役割を兼ねてくれるので、忙しい時はこれだけ塗って塗ればよいという救世主アイテムです。 いろんなブランドからオールインワンジェルやオールインワンクリームが出ていますが、ドクターシーラボから出ているオールインワンジェルは多機能で、お悩みに合わせていろいろなタイプが出ているのでおすすめです。 美白タイプやエイジングタイプなど、オールインワンジェルの中でも高機能なものが揃っています。 どれもプルプルのジェルがお肌にしっとりとなじんで、気持ちよく使えます。自分に合ったもの、肌悩みに合ったものを選べるのでおすすめです。

拭き取りタイプのクレンジングで、メイクしたまま寝るから脱却

飲み会の後、残業の後、疲れ切って帰ってきて、もうメイクを落とすのも面倒くさい。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.