ビューティ情報『「カラーレスなチーク」で”大人っぽい”雰囲気に!魅力的な「カラーレスチーク」4選』

2017年8月21日 10:00

「カラーレスなチーク」で”大人っぽい”雰囲気に!魅力的な「カラーレスチーク」4選

今は、自然な影がある肌に見せることができる、カラーレスなチークが旬。今回は、サッと頰にのせるだけで、大人っぽい雰囲気に見せてくれるカラーレスなチークをご紹介します。

「カラーレスなチーク」で”大人っぽい”雰囲気に!①

リンメル スリーインワン モデリングフェイスブラッシュ 0081,620円(税込)

リンメル ロンドン公式さん(@rimmellondon_jp)がシェアした投稿 – 2017 8月 16 3:00午前 PDT

まるで肌に吸い付くように、頰にフィットしてくれます。また、これ1つだけでメリハリのあるすっきりとした顔に仕上げてくれます。発色は、ふんわりとしておりますので、自然な立体感のある顔立ちを演出してくれることでしょう。

しっとりとしたパウダーなので、肌にフィットしやすく、ベージュ系のチーク初心者の方でも使用しやすいです。これからの時期に嬉しいのは、保湿感があることです。

そして、肌なじみの良いオイルを配合していますので、 パウダーがしっとり肌に吸い付くように密着してくれることでしょう。
頰がくすむことなく、キレイな仕上がりが長時間持続します。

「カラーレスなチーク」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.