ビューティ情報『夏までに”ファスティングダイエット”で痩せ体質に!』

2015年5月4日 15:00

夏までに”ファスティングダイエット”で痩せ体質に!

夏までに”ファスティングダイエット”で痩せ体質に!
出典:ローラさん公式Instagramより
モデルさんも実践している人が多い“ファスティング“
「いろんなダイエットを試したけど続かなかった。」という飽きっぽい人でも短期間で簡単に出来ちゃうのでオススメ♪
ファスティングは「断食」という意味ですが、お水、酵素ドリンクはOK。思ったより空腹感もないですよ。
体内に溜まった毒素を排出するのでダイエットだけでなく、さまざまな体に嬉しい効果が期待できます。
・便秘改善
・美肌効果
・むくみ解消
・免疫力、代謝UP
最近お肌の調子が悪い、疲れやすい、太ってきた、、、という方は毒素が溜まっているのかもしれません。
ファスティングを行っている期間は体の中をリセットできるので、内臓を休めることができます。
そして体に溜まっていた老廃物が排出されることで、体内の浄化作用があるのでさまざまな効果が表れます。
【ファスティングダイエットのやり方】
◎準備期間
ファスティングを行う前に、身体を慣れさせるための期間です。ファスティングを行う日数以上は必要です。

いきなり食べ物を絶つと体が慣れない為、普段より食べる量を少なくし、和食などバランスの良い食事を腹6~8分目くらいにします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.