ビューティ情報『夏バテを"吹き飛ばす"!簡単にできるおすすめ「ヨガポーズ」3選!!』

2017年8月9日 12:00

夏バテを"吹き飛ばす"!簡単にできるおすすめ「ヨガポーズ」3選!!

夏バテや漠然とした不調を感じたとき、そんな時こそヨガを試してみてください。おすすめの夏バテ解消ポーズ3選!どれもおうちの中でできてスペースをとらないので、空いた時間にちょこっとできてしまいます。出来るものから試して、夏バテを吹き飛ばし、夏を楽しみましょう!

夏バテ気味で、体力がない。そんな時に!

目次

・1.体の不調を解消する、「ダウンドック」のポーズ
・2.穏やかな眠りへといざなう、「シャバーサナ」「しかばね」のポーズ
・3.エネルギーがわいてくる、「ブリッジ」

shutterstock_608932694


夏バテ気味で、体力がない。なんだか疲れて、エネルギーがわかない。暑くてよく眠れない。そんな漠然とした不調を感じるときは、ぜひヨガのポーズを試してください。

ヨガは少ないスペースででき、自分のペースでできるため、忙しい時でも自宅で隙間時間に、ちょこっとポーズをとることができます。運動経験のない方でも取り組みやすい、初心者向けのポーズもたくさんあります。

夏バテを吹き飛ばす!おすすめヨガポーズ3選!!できるものから試してみてくださいね。

おすすめヨガポーズ3選!
おうちで隙間時間にできる夏バテ解消ヨガポーズです。どれも省スペースかつ、初心者でもわかりやすいポーズですので、好きなものからチャレンジしてみましょう。

ヨガは、無理をせず自分のペースで行うものですので、つらくない程度に、気持ちよいと感じられるように行ってください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.