ビューティ情報『“縛りメイク”「リサージ」コスメでつくる、”洗練された上品ピンクメイク”!』

2017年8月8日 14:00

“縛りメイク”「リサージ」コスメでつくる、”洗練された上品ピンクメイク”!

②パーフェクトマスカラベース

③ロングカールマスカラa

17-07-09-22-37-09-073_deco


細かなまつ毛までしっかりとキャッチしながら、ロング、セパレート、カールキープを全て叶えてくれる優れもの。筆者が感激したポイントは、下まつ毛の塗りやすさ。まつエクをしたかのように扇状に広がるまつ毛に驚き!上下に広がるまつ毛が、目の縦幅を格段に大きく見せてくれます。

下地とマスカラのW使いで、ボリュームもカールキープ力もアップしますよ。


④ライティングヴェイルa

⑤ブラッシュヴェイルa PK-1ピンク系

IMG_20170710_204243


左:4色の異なるカラーが1つにセットされたハイライト。色によってラメの分量がちがうため、その日の気分やお肌のコンディションに合わせて、つや肌具合を調整することができます。これを塗ると顔色が一気に明るくなるので、夕方のお直しにもおすすめ◎

右:数々のチークを使ってきたチークマニアの筆者も驚く、細かい粒子の「ブラッシュヴェイルa」。たっぷりと色をのせても粉っぽさを感じさせず、にじみ出たような自然な赤みを作ってくれます。全色をミックスさせながらのせると、テクニックを使わずとも自然なグラデ―ションが完成!

⑥パウダーアイブロウ

⑦スタイリングアイブロウGY-1


17-07-09-22-36-33-433_deco


芯の硬さが絶妙に書きやすく、思いのままにまゆ毛を書き足すことができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.