ビューティ情報『“縛りメイク”「リサージ」コスメでつくる、”洗練された上品ピンクメイク”!』

2017年8月8日 14:00

“縛りメイク”「リサージ」コスメでつくる、”洗練された上品ピンクメイク”!

ペン先は、細い線も太い線も自由自在に書ける扁平型を採用。眉毛を書くのが苦手な人は、優秀なアイブロウコスメに助けてもらいましょう!

⑧クリーミィフィットルージュPK-2

IMG_20170807_101052


するすると唇の上をすべるシアーな質感。ゴールドのパールがふっくらとした立体的な唇をつくります。目元にピンクを使うので、顔の印象が引き締まるように赤みのある色をセレクトしました。


リサージでつくる洗練された上品ピンクメイク

POINT1、控えめピンクシャドウでやわらかアイメイク

17-07-10-13-15-31-440_deco


「ニュアンスフィットアイズaPK-1ピンク系」の左側のハイライトカラーをまぶた全体にのせます。次にミディアムカラーの濃いピンクを、黒目の中心から目尻に向かって上下のまぶたに塗ります。目尻側にポイントをもってくることで、目の横幅をだすことができます。

締め色のダークパープルはまつ毛の際に入れ、淡いピンクは目頭のハイライトに。これで、ナチュラルなのに立体感のある上品ピンクアイの完成!

POINT2、引き算チークで大人顔に


17-08-07-17-09-37-339_deco


チークは、ピンクアイの上品さを際だたせるために、控えめにすっきりといれましょう。黒目の延長線よりも内側にいれると幼くかわいらしい印象になるので、今回のメイクでは顔の黒目の外側に一番濃い色がくるようにして大人っぽくしあげます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.