ビューティ情報『ストレス発散!「カラオケダイエット」!”歌って”消費カロリーゲットだぜ!!』

2017年8月16日 18:00

ストレス発散!「カラオケダイエット」!”歌って”消費カロリーゲットだぜ!!

これは大体5分くらいの曲で消費できるカロリーですので、1時間歌うと、120キロカロリー前後消費できることになります。カロリー大量消費とまではいきませんが、それなりの消費カロリーになると思います。なにより、歌っている間は、食べられないので、無意識につまみ食いして太ってしまう人にはむいているのではないでしょうか。

それに、カラオケには消費カロリーが高い曲もあり、1曲で20キロカロリー以上消費することも可能です。さらに、踊ったり、腹式呼吸で歌ったりすることで、さらにダイエット効果を上げることができるようになります。いろいろ工夫して、カラオケダイエットを成功に導きましょう。

一人じゃ寂しい!みんなで歌おう!

みんなで歌おう


カラオケは一人で行ってもよいですが、一人だとちょっと寂しい・・・。そんな時は、ダイエット仲間を募りましょう!!みんなで歌えば、楽しさが増して、テンポのいい曲もガンガン入れられます。
さらに、ダンス曲をみんなで踊れれば、さらにカロリー消費が大幅にUP!!一人じゃ恥ずかしいだんすも、みんなとだったら楽しく踊れそう!?

ぜひ、みんなで踊れる流行りの曲をたくさん仕込んで、カラオケダイエットに挑みましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.