ビューティ情報『ストレス発散!「カラオケダイエット」!”歌って”消費カロリーゲットだぜ!!』

2017年8月16日 18:00

ストレス発散!「カラオケダイエット」!”歌って”消費カロリーゲットだぜ!!

おすすめな音楽はバラードとダンス曲!!

Female singer singing under the stage lights


カラオケダイエットでおすすめなのは、バラード曲とダンス曲です。バラード曲は、ゆっくりと発声することで、腹式呼吸がしやすくなるため、腹筋が使いやすくなります。また、ゆっくりとためて歌うことで消費カロリーも高くなる傾向があるため、おすすめです。お腹を意識しながら歌いましょう!

ダンス曲は踊りながら歌うことによって、消費カロリーの大幅アップが狙えます。流行りの曲で、踊りやすいものや、みんなで楽しくダンスできるものを選んで、一気にカロリーを消費しましょう。


絶対ダメ!!つまみ食いと甘い飲み物

マイクを持つ女性


とにかく絶対にやめてほしいのが、カラオケしながらのつまみ食いです。最悪なのが、カラオケ店で揚げ物やスナック菓子を頼んでしまうこと。油で揚げたものは言うまでもなく高カロリーです。カラオケで消費したカロリーなんて軽く超えてしまうくらいのカロリー摂取です。何のためにカラオケに来たのか、よく考えて、高カロリーな注文は絶対にやめるようにしてください。もちろん帰り道での買い食いも控えるようにしてください。

そして、カラオケを長く歌うためには、ドリンクが必須ですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.