ビューティ情報『ストレス発散!「カラオケダイエット」!”歌って”消費カロリーゲットだぜ!!』

2017年8月16日 18:00

ストレス発散!「カラオケダイエット」!”歌って”消費カロリーゲットだぜ!!

このドリンクも絶対に高カロリーなものは選ばないようにしてください。コーラやオレンジジュースのような甘くてカロリーの高いものを頼んでしまうと、せっかくの消費カロリーが摂取カロリーで相殺されてしまいます。ノンシュガーのお茶か水を頼むようにしてください。

ベストなのが、温かいお茶です。冷たい飲み物は体を冷やし、代謝を下げてしまいます。代謝が下がると、消費カロリーが下がってしまいますので、これを避けるためには、温かい飲み物をとるようにするとよいでしょう。ハーブティーや豆茶があると非常に良いです。温かい飲み物でも、コーヒーは体を冷やす作用があるため、避けるようにしましょう。


カラオケで”ストレスなく”痩せよう!
カラオケでストレス発散


カラオケダイエットの良いところは、ストレスがたまらないどころか、ストレス発散になるところです。ストレスはダイエットと美容の大敵!ですので、ストレスなくダイエットできるのはうれしいですね。

カラオケ好きな人にとっては苦にならないダイエット法ですので、ぜひ、挑戦してみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.