ビューティ情報『夏に使いたい!"薄づき"なのに”カバー力”抜群!!オススメの「BBクリーム」4選』

2017年8月14日 18:00

夏に使いたい!"薄づき"なのに”カバー力”抜群!!オススメの「BBクリーム」4選

全体的に量が多いと、肌にのせていく時にムラのある状態になってしまいます。逆に少なすぎると、肌に塗るときに滑りがない状態ですので肌の摩擦となってしまいます。

オススメは、パール大ほどの大きさを手の甲にのせてから、肌に塗っていくといいでしょう。また、スポンジを使用して肌に馴染ませていくように塗ると、綺麗にのせることができますよ。

Beautiful smiling woman with clean skin, natural make-up


特に、夏は、薄づきなのに、カバー力のいいアイテムをできるだけ使用したいところ。そのためには自分が使用するアイテムにこだわっておきたいですよね。

ぜひ今回ご紹介した、オススメのBBクリームを普段のメイクに試してみてはいかがでしょうか?ぜひ、自分に合ったアイテムを使用して、理想的な肌に仕上げましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.