ビューティ情報『意識高い系女子は”嫌われる”?!好きな人に「隠すべき」美容行動4つ』

2017年8月11日 20:00

意識高い系女子は”嫌われる”?!好きな人に「隠すべき」美容行動4つ

美意識の高さで尊敬されるのは、女同士だけの話。男目線では、頑張りすぎな女は少々引いてしまう存在です。とは言え、美しい女・可愛くしている女が好きなのが男というもの。これらの美容行動は、していても「していない」フリをするのが吉です。キーワードは良く女優が言うセリフ「特別なことは何もしていません」です。

「特別なことは何もしていません」な女がモテるのは定説!

目次

・1.朝食はお手製のスムージー・夜は炭水化物抜き
・2.スキンケアとメイクに時間とお金をかけている
・3.友達と一緒にヨガに通っている
・4.痩身エステは内緒の極み

内緒女性


好きな人には「可愛い」と誉められたいし、男性目線を抜きにしてもやっぱり綺麗でいたいから、女性は外見を美しく見せるための努力を惜しまない生き物。

男性に人気のある女優やアイドルが、「体型維持のためにしていることは?」と聞かれ、「何もしてません。私、大食いだし甘いものが大好きなんです♪」なんて答えるのを見ると、女目線では“嘘をつくな!!”と突っ込みを入れたくなりますが、これが男性の求めている理想像。

女性は、美人女優や海外セレブが、「もう何年も小麦製品を食べていません」、「毎朝10kg走っています」などと口にすると、“さすが~。だからあんなにも美しいのね”と尊敬し、努力を隠さず話す姿に感銘を受けますが、男性は「どんな美人でもそんな女性とお付き合いはしたくない」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.