ビューティ情報『「コンビニ食」でも痩せられる!?コンビニで買えるおすすめランチ3選!!』

2017年8月17日 12:00

「コンビニ食」でも痩せられる!?コンビニで買えるおすすめランチ3選!!

ランチタイムはダイエットにとっても、美容にとっても非常に大事な時間!!でも、毎日自炊なんてできないし、お弁当を作るのも難しい。そんな、忙しい女子におすすめなのが、コンビニで買えるおすすめランチ。オススメをご紹介します。

ちょっとの工夫で続けるダイエット、”コンビニ”でもできます!

目次

・1.”タンパク質”たっぷり「サラダチキン」
・2.ほっこりあたたか「おでん」
・3.間食にも向いている「豆乳」
・番外編、あごを鍛える「ガム」!!

ランチタイムの女性達


ランチタイムはダイエットにとっても、美容にとっても非常に大事な時間!!でも、毎日自炊なんてできないし、お弁当を作るのも難しい。そんな、忙しい女子におすすめなのが、コンビニで買えるおすすめランチ。

コンビニには炭水化物がずらっと並んでいて、フライドチキンにポテトにと、誘惑してきますよね。そんななかでも、太りにくい、コンビニランチはあるのです。すこしでも、タンパク質やビタミン、ミネラルが豊富なものを選んで、コンビニランチでもダイエット生活を続けていきましょう。
ちょっとの工夫で続けるダイエット、コンビニでもできます!!

ダイエット女子のための、コンビニランチ3選!!
サラダを食べる女性


コンビニだからって、ダイエットをあきらめたくない。そんなダイエット女子の為に、コンビニの中から、ダイエット向きの3品をピックアップ!!そもそもコンビニ食が太るイメージなのは、何も考えずに買うと、炭水化物や脂質が多めの食事なりがちだから。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.