ビューティ情報『”胸”は女の子にしかない武器!「ブラ」で”柔らかふにふにおっぱい”をキープしよう♡』

2017年8月18日 18:00

”胸”は女の子にしかない武器!「ブラ」で”柔らかふにふにおっぱい”をキープしよう♡

そして、ハリのあるバストラインを作り、服の上から見てもきれいなバストを演出してくれます。かわいいデザインや機能性を追求したものなどさまざまです。

服に響かない、つるんとしたデザインのものもあり、Tシャツブラなんて呼ばれたりしていますね。白い服でも透けにくいという点では、やはりベージュが一番でしょう。肩ひもが見えてもいいように、かわいいデザインのものや、透明なデザインのものもありますので、目的に合わせて選ぶことができます。また、肩ひものない、胸に張り付けるタイプのブラもあり、服のデザインによっては非常に便利ですよね。

ノーブラは胸が垂れる…
shutterstock_92263939


ブラをしない人がいますが、胸が垂れやすくなりますので、おすすめできません。胸はクーパー靭帯というもので支えられていますが、クーパー靭帯は年月とともに、伸びたり切れたりして、支える力が弱まってくるものです。クーパー靭帯を守るためにも、ブラはしっかりとして、垂れないようにキープしましょう。

胸が小さいからと言って油断していると、いつの間にか胸が垂れてしまっていることもありますので、注意しましょう。

ブラトップは支える力が弱い…
Beautiful Blond Young Woman in Pink Lingerie, Copy Space


キャミソールと一体型になっているブラトップタイプは、さっと着れて非常に便利。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.