ビューティ情報『”胸”は女の子にしかない武器!「ブラ」で”柔らかふにふにおっぱい”をキープしよう♡』

2017年8月18日 18:00

”胸”は女の子にしかない武器!「ブラ」で”柔らかふにふにおっぱい”をキープしよう♡

腹から背中から、お肉を集めてきて、ふっくらともりあがった谷間をつくりましょう。

ブラをつけるときは前かがみになって、カップの中に胸のお肉をしっかりと納めてから、ホックを止めましょう。そのあとは前を向き、アンダーバス部分のお肉を、カップの中にいれこみます。左右の脇部分からも、手でお肉をしっかりと集めてきて、ブラのカップの中に入れていきます。背中やお腹からも、持ってこれるだけお肉を集めて、ふっくらとしたバストをつくっていきます。最後のカップに手を入れて、バストを下から持ち上げ、つぶれてしまっている部分が無いようにふんわりと谷間を作ります。

ナイトブラのすすめ!!
shutterstock_618568556


夜寝るときにブラをしない人は多いのですが、寝ている間も、胸は横に流れ、型崩れが起きています。これをふせぐためには、寝るときにする用のブラ、ナイトブラをつけるとよいでしょう。これをしておくのとしないのとでは、数年後に確実に変化が出てきますので、本当におすすめです。

胸をしっかりとホールドしてくれるので、寝て起きたら胸が痛いなんてこともなくなり、快適に過ごせますよ。

正しくブラをして、綺麗なバストを手に入れよう!!
Young blond woman in underwear sitting next to the window


正しくブラをして、綺麗なバストを手に入れましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.