ビューティ情報『彼を”結婚する気”にさせちゃう!5つの作戦』

2017年8月15日 20:00

彼を”結婚する気”にさせちゃう!5つの作戦

彼氏があなたのことを大切に思ってくれていていることはとても幸せなことです。こうなってくると、年頃の女性が考えるのは「結婚」ですよね。友達の結婚式に招待されるたびに憧れ、ウエディングフェアなどがあると行ってみたい気持ちになります。ウエディングフェアは年々質が良くなっていて入場無料でいろいろなイベントがあり、休日の過ごし方としてもよい一日になりますよね。問題は、一人で結婚はできないことです。彼に結婚を意識させるには?

彼に結婚を”意識させる”には?
ウェディング


彼氏が全然結婚の話をしてくれないとか、結婚にアレルギー反応があるなんて人もいるかもしれませんね。

結婚を「したくない」と「考えたことかない」。あなたの彼氏は、どちらでしょうか。
そんな彼氏に少し結婚を意識させるために、大切なアドバイスがあります。

それは、まるで「結婚」というステップがあなた達の前に自然とやってきたかのように感じさせることです。「結婚」というステップが、あなた達の前に風に乗ってやってきたかのようにするのです。もちろん風を起こすのはあなたです。

では、素敵なダイヤモンドを指に輝かせる夢が近くなるためのいくつかのアドバイスを見てみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.