ビューティ情報『ジムいらず!?"普段の生活"で少しずつ美しい体に!』

2017年8月21日 14:00

ジムいらず!?"普段の生活"で少しずつ美しい体に!

キツい運動なんかしなくても体型をキープしたい…そんな欲望を叶えるために、今日は日常で簡単に取り入れられるちょい足し運動を紹介していきましょう!

キツい運動はしたくない!!

目次

・1.階段を降る時だけ歩く!
・2.テレビCMの時だけ足を上げて腹筋。
・3.座りながらもできる!足浮かせエクササイズ
・4.料理中のちょっとした時間に!立ち腕立て

shutterstock_191286053


特に食べ過ぎたりしていないのに、なかなか体型のキープが難しい。そんなふうに思うこともあるはず。しかし、ジムに毎日通ったり、家の近くを走るのは続かなそう…頭でわかっていてもなかなか実行できないのが運動です。

頑張ってジムに入会しても、気付いたら幽霊会員になってしまうことも多いです。人間は、習慣にするまで66日かかるという研究結果もあるくらいです。さらに、大変なことほどなかなか習慣になりにくいという結果も。なので、できるだけハードルを低くして運動を始めたいですよね!?

そんな人の為に、日々の生活に少しプラスして、あまり無理をせずに始められてしまうちょこっと運動を紹介します。プラスワンで、少しずつ美しい体を目指しましょう!

ちょこっとプラス。
普段の生活を”運動に”変えよう!

1.階段を降る時だけ歩く!

shutterstock_150040409


電車で通勤している人は、ほとんどの場合に階段やエレベーター、エスカレーターを毎日使うと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.