ビューティ情報『寝坊した!社会人として”これだけは必須”!本当に時間がない時のメイク術』

2017年8月22日 07:00

寝坊した!社会人として”これだけは必須”!本当に時間がない時のメイク術

目元は注目を集めやすいですが、一方で非常に崩れやすい部分でもあります。メイク作業としても、細かい作業で、焦っているときにはまったくおすすめできません。なので、失敗するくらいなら、やめておくべきです。

マスカラは失敗するくらいなら、やめておく

Studio shot of young beautiful girl


時間がない時のマスカラは本当に危険。焦るとダマになったり、下まぶたにくっついたりと、綺麗に仕上がる可能性はかなり低いです。失敗した時のリカバリーにも時間がかかります。時間がない時のマスカラは、潔くあきらめましょう。

アイラインも焦ると危険

Woman holding hand mirror and fixing make-up.


アイラインもマスカラ同様、焦るとうまく引けません。特にリキッドタイプは本当に難しいでしょう。よれてはみ出したり、ついてはいけないところについてしまったり、服を汚してしまった日には、目も当てられませんね。アイラインも、失敗するくらいなら・・・やめておきましょう。

明日は寝坊しないように、今夜こそ早く寝よう!
beautiful woman has woken up and is sitting


やばい!!寝坊した!!なんてならないように、今夜こそ早く寝ましょうね。そして、どうか明日の朝は、「定時を回って、会社からの電話で起きた」なんてことになりませんように。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.