ビューティ情報『”節約”ダイエット!「もやし」で”かさまし”ダイエット!』

2017年8月21日 12:00

”節約”ダイエット!「もやし」で”かさまし”ダイエット!

”節約”ダイエット。「もやし」でかさましダイエット。お金がない時のかさましもやしダイエットです。低カロリーで低価格の「もやし」をうまく使って、節約しながらダイエットをしましょう。

「もやし」で、”かさまし”&”節約”ダイエット!

目次

・「もやし」はとにかく”安い”!
・「もやし」は”低カロリー”!
・緑豆もやし
・豆もやし
・「もやし」で”かさまし餃子”
・「もやし」で”かさましハンバーグ”
・「もやし」の”ナムル”

shutterstock_246020608


ダイエットをしたいけれど、お金がない。欲しいものがあるからお金を貯めたい!!でも、美容やファッションにかかるお金は減らしたくない・・・。と、なると、やっぱり削るべくは食費ではないでしょうか?

でも、食費を削って、栄養不足、お肌ボロボロなんてことは、いやですよね? そこで、野菜の中でもコスパ抜群の「もやし」に活躍してもらいましょう!!「もやし」はひと袋数十円で売られているにも関わらず、いろんな料理に使えて、栄養価もなかなかな、コスパ野菜の優等生。しかも低カロリーときています。

「もやし」をうまく使って、安くておいしいダイエット生活始めましょう。

「もやし」はとにかく”安い”!

もやし最大の魅力は、とにかく安いこと!!安い時にはひと袋20円くらいで売られていることもあり、他の野菜とは一線を画す、コストパフォーマンス。お金のない学生時代に、「もやし」に助けられた方は多いのでは?

そして、安いからと言って、その実力は侮れません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.