ビューティ情報『「出会いがない」と悩んでいる女子へ!ここに「運命の出会い」が待っている!』

2017年8月19日 20:00

「出会いがない」と悩んでいる女子へ!ここに「運命の出会い」が待っている!

もう、シングルにはうんざり!そろそろ人生を変えたいと思っている人もいるのでは?新しい恋愛は待っていても来ないものです。新しい恋愛が見つかる場所を一緒に見つけてみませんか?

目次

・典型的な出会いの場所

・図書館…
・観光地…
・ファーストフード店…
・習い事…


shutterstock_458501815


20代前半はまだまだ余裕?20代後半は焦り始めてきた?30代になって諦めてきている?「日本では30歳までに結婚をして初産を済ませておかないといけない。」とよく言われていますが、イタリア・フランスでは、40代前半の初産なんて結構一般的なんです。結婚適齢期、出産適齢期も時代の流れによって変化することは当たり前!だってもっと歴史では10代で嫁ぎ子供を20歳で持つということが当たり前だった時代もあります。寿命が延びた今は、その適齢期が後ろになってきたのも納得がいきます。

ここで考えたいことは、焦ったり諦めたりしなくても大丈夫ということです。でも、「出会いがない」とブツブツ言いながら行動をしないのはいけません。興味を惹く、賢い、相手も結婚を意識していて、シングルの男性を見つけることはどんどん難しくなってきます。「あまり待ちすぎないほうがいいよ。
彼氏は思いがけないときに現れるものよ。」というのも間違いではありませんが、でもシングルでいることにもううんざりしている女性にとってはそんな不確かなことを信じてとどまっているわけにはいけません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.