ビューティ情報『二日酔いの朝、気持ち悪いを”軽く”する、ヨガポーズはこれ!!』

2017年8月25日 07:00

二日酔いの朝、気持ち悪いを”軽く”する、ヨガポーズはこれ!!

つらい二日酔いの朝におすすめのヨガポーズはこれ!!できるところから始めて、一秒でも早く、二日酔いから脱しましょう!!
ソフトなものからちょっと頑張るものまで、体と相談しながら、やってみましょう。

飲みすぎた・・・。

目次

・立って行う三角ポーズ
・座ってツイスト
・寝っ転がってツイスト

Huge pain of head after waking up


心底つらい二日酔い。いつもいつも、いつだって、反省して、次は飲みすぎないと誓うのに、どうして私はすぐに自分との約束を破るのか・・・。そんな自責の念に駆られながら、何とかベットから起き上がり、水を飲む。一日寝ていたいけれど、そうもいかない日もありますよね。


そんな時は、なんと少しでも二日酔いを楽にして、動けるようになりたい!!

つらい二日酔いの朝におすすめのヨガポーズはこれ!!できるところから始めて、一秒でも早く、二日酔いから脱しましょう!!

全身スッキリ「ダウンドック」
shutterstock_207304351


ダウンドックのポーズは、ヨガの基本中の基本です。とにかく全身に効かせることができ、爽快感があります。寝っ転がっていると、滞りやすくなる体の背面を伸ばすことができます。下を向くポーズなので、消化促進にもつながり、早くアルコールを排出したいなら、試してみるといいでしょう。

両手両足で体を支え、腰を突き出し、三角形になるようにポージングします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.