ビューティ情報『夏の「お疲れ肌」を”リフレッシュ”!秋の「ゆらぎ肌」にオススメな「美容液」4選』

2017年9月1日 18:00

夏の「お疲れ肌」を”リフレッシュ”!秋の「ゆらぎ肌」にオススメな「美容液」4選

透明感あるやわらかい香りがします。

秋の「ゆらぎ肌」にオススメな美容液④

エスティローダーアドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II30ml 10,260円(税込)

Estée Lauderさん(@esteelauder)がシェアした投稿 – 2017 8月 19 6:52午前 PDT

新たにクロノラックスCB(TM)テクノロジーを採用したことによって、肌本来の機能を底上げしてくれる美容液です。夜間に行われる肌本来のダメージ修復活動をしっかりサポートしてくれ、肌悩みがある方には手放せないアイテムになりそうです。

また、日中は大気汚染物質の刺激などから肌を守ってくれますので、さらなるダメージを防いでくれることでしょう。あらゆる年代と肌質の方に使用していただけます。翌朝目覚めた時の肌をなめらかで若々しく、澄み切ったように明るく輝かせてくれることでしょう。

Redhead girl in corn field


秋の肌は、夏に浴びてしまった紫外線による肌トラブルだったり、冷房による肌を乾燥させてしまうことが影響してしまうこともあります。そして、気候が変わることで起きてしまう「ゆらぎ肌」には、しっかり対応することが大切です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.