ビューティ情報『「スパイスちょい足し」ダイエット!おいしく刺激を足して、”簡単痩せ”をゲット!!』

2017年8月22日 12:00

「スパイスちょい足し」ダイエット!おいしく刺激を足して、”簡単痩せ”をゲット!!

スイーツにもお料理にも「シナモン」

Cinnamon sticks


シナモンには体を温めてくれる作用があり、代謝を上げてくれることから、カロリー消費を上げる効果が期待できます。また、甘い香りにはリラックス効果があり、ほっと一息つきたい時にもおすすめです。さらに、シナモンは、体を温め血流の改善をうながすことから、薄毛や白髪に悩むひとにもすすめられることがあります。

総合的に美容に良いとされるスパイスなので、積極的に取っていきたいですね。シナモンはスパイスの中でも、手軽に毎日にとりれることが、できるスパイスです。スーパーでも売られており、飲み物やお菓子、トーストなど、なんにでもふりかけて食べるとよいでしょう。スティック状のものも、オシャレでテンションが上がるので、ティースティックとして、時々使ってみるとよいでしょう。


「コショウ」でピリッと刺激を

黒コショウ


コショウのピリッとした辛みには、代謝を上げ、脂肪燃焼を促してくれる効果があります。コショウは、多くの家庭にある、定番のスパイスなので、いろいろな料理に使用することが可能です。肉料理や魚料理、炒め物にふりかけるだけでもOKです。

使いやすさは群を抜いていますので、毎日うまく使って、おいしくダイエット効果をゲットしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.