ビューティ情報『いくつになってもワタシらしく!20代でしておくべき2つのこと』

2015年5月18日 15:00

いくつになってもワタシらしく!20代でしておくべき2つのこと

いくつになってもワタシらしく!20代でしておくべき2つのこと
30歳になると、結婚や出産、仕事を続けるかどうか…いろいろな選択肢を選ぶ必要がでてきます。そして、ここで選ぶ道によって、友達や知人との付き合い方も大分変わりますよね。でも、アラサー手前になって慌てて考えていては予期せぬ事が起こってしまうかもしれません。20代のうちに、将来、どんな自分になっていたいのか、家族重視なのか、それとも仕事重視なのか…前もって考えておくことで、自然と大人の階段を上ることができるのです。そこで今回は、アラサーになる前に!20代でやっておくべき2つのことをご紹介します。
■お肌やカラダに優しく生きよう
20代は、ほかの年代に比べると最も体力・気力が充実している年齢といっていいでしょう。しかし、25歳を過ぎれば徐々に体の衰えを感じるようになってくるはず。毎晩、夜遅くまで飲んで、メイクを落とさずに寝るような習慣を続けてしまうと。。
規則正しい生活を送るのはもちろんのこと、基礎的なスキンケアを怠ってしまうと、30歳を過ぎてから後悔する結果になってしまいます。
アラサーになれば、結婚して出産する道を選ぶ人もいますよね。そうなると、20代のときよりもはるかに自分の時間がなくなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.