ビューティ情報『”毛穴のお悩み”や”血行改善”にも◎韓国で人気の「毛穴失踪パック」!』

2017年8月30日 16:00

”毛穴のお悩み”や”血行改善”にも◎韓国で人気の「毛穴失踪パック」!

女性の肌悩みの一つ「毛穴」。毛穴悩みがあるあなたにオススメなのが、韓国で人気の「毛穴失踪パック」
韓国の美容番組でも取り上げられた人気のこのアイテムは、毛穴や肌のターンオーバーに効果があると言われています。二酸化炭素の力で毛穴やくすみの改善が期待できると言われている毛穴縮小パックについて、今回紹介します。

女性の肌悩みの一つ「毛穴」。開いた毛穴の上にメイクを重ねていると、毛穴落ちや黒ずみなどの原因にも。そんな毛穴悩みがあるあなたにオススメなのが、韓国で人気の「毛穴失踪パック」。

韓国の美容番組でも取り上げられて人気のこのアイテムは、毛穴の縮小や肌のターンオーバー効果があると言われています。二酸化炭素の力で、毛穴やくすみの改善が期待できると言われている毛穴縮小パックについて、今回紹介します。


二酸化炭素でお肌を活性!「毛穴失踪パック」とは?

目次

・23years old AIR-LAYNIC PORE MASK 5,500w
・serendi beauty スパークリングパック 20,000w

shutterstock_670525069


「毛穴失踪パック」は、別名「カボクシパックやスパークリングパック」と呼ばれています。炭酸ジェルとマスクの化学反応で二酸化炭素を発生させます。その二酸化炭素が毛細血管に浸透することで、酸素を取り組もうと血管が拡張して肌の新陳代謝が活発に。

血液循環がよくなることによってくすみが抜けたり、老廃物の排出が促されるためデトックス効果やむくみの緩和にもつながります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.